ユーザーID・パスワードリマインダー

ユーザーIDおよびパスワードをお忘れの方は、リマインド機能により確認することができます。詳しくは、パスワード・リマインダーの流れをご覧ください。
初期登録がお済みでなく「仮ユーザーID、仮パスワード通知書」を紛失されてしまった方は、お手数ですがカスタマーサービスセンター(0120-60-1221)までお問合せください。
再度通知書を郵送いたします。

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初期登録の前に「仮ユーザーID、仮パスワード通知書」を紛失された場合は、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
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0120-60-1221 営業日:月曜~金曜日(祝日・年末年始の休日を除く)営業時間:9:00~17:00

パスワード・リマインダーの流れ

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「秘密の質問」の入力
初期登録の際に入力していただいた「秘密の質問」の答えを入力してください。
仮パスワードとパスワード変更用URLの送信
ご登録いただいているメールアドレス宛に、ID、仮パスワード、パスワードを変更していただくためのURLをお送りします。
パスワードの変更
お送りしたURLのリンクから、新しく設定するパスワードを登録していただきます。
この際には、メールに記載している仮パスワードの入力も必要です。
ログイン
クレディ・アグリコル生命保険ホームページのトップページ右上のマイページからログインしてください。
パスワードの変更時には、登録完了画面からもログインすることができます。