ユーザーID・パスワード再設定

ユーザーIDおよびパスワードをお忘れの方は、リマインド機能により確認することができます。詳しくは、パスワード再設定の流れをご覧ください。

ご登録いただいているメールアドレスを入力してください。

パスワード再設定の流れ

  1. 1登録メールアドレスの入力

    インターネット・サービスに登録いただいているメールアドレスを入力します。
    入力しても先に進めない場合や、初期登録の前に「仮ユーザーID、仮パスワード通知書」を紛失された場合は、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

  2. 2「秘密の質問」の入力

    初期登録の際に入力していただいた「秘密の質問」の答えを入力してください。

  3. 3仮パスワードと
    パスワード変更用URLの送信

    ご登録いただいているメールアドレス宛に、ID、仮パスワード、パスワードを変更していただくためのURLをお送りします。

  4. 4パスワードの変更

    お送りしたURLのリンクから、新しく設定するパスワードを登録していただきます。
    この際には、メールに記載している仮パスワードの入力も必要です。

  5. 5ログイン

    クレディ・アグリコル生命保険ホームページのトップページ右上のマイページからログインしてください。
    パスワードの変更時には、登録完了画面からもログインすることができます。